プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜中熱が出て今37.0度なんですが、気持ち悪くて頭が少し重くてフラつきます。
今日の仕事は行かないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

最近暑いので、暑い環境に体が適応できず体温の調整がうまくいかなり、汗をたくさんかいたり、体内の水分や塩分のバランスが崩れることが原因で、熱中症になったのだと思われます。



熱中症で、熱が出て、朝方も37°の熱があるのだと思いますよ。

仕事は激しい肉体労働でなければ大丈夫です。
この暑さに慣れるまで、ちょっとシンドイですね。
    • good
    • 0

行くのは病院ですね

    • good
    • 0

コロナでもそうでなくても、具合が悪ければ休んで下さい。

    • good
    • 0

コロナ感染?


念のため抗原検査キットで検査してOK なら仕事されては?
検査キットお持ちでなければ近くのドラッグストアにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!