アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の外見をみて「これは新車」・「これは中古車」って区別つきますか?

A 回答 (3件)

厳密なところでいえば、


ナンバー登録されている時点で中古車なので、
外見だけで区別がつきます。
    • good
    • 3

よほど古い車以外は区別はつきません。



何度も同じ質問するのはやめましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13525605.html
    • good
    • 3

つきません



新古車も中古車です

新車も買った時点で中古車です

即日売っても中古ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!