アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日まで精神病院に入院していました。
精神病院では耳かきが危険物にあたり、使えませんでした。
退院して帰ってきて、耳かきをしたら物凄い量の耳あかが取れました。
これは、耳鼻科に行って耳を見てもらい耳かきをしてもらった方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

気になるなら、行っても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行ってみようと思います。

お礼日時:2023/07/19 08:02

精神病院に入院していたことを話す必要ないよ‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2023/07/19 08:23

取れたなら、いいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 08:03

耳鼻咽喉科に行きましょう‼️(-.-)y-~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行ってみます。

お礼日時:2023/07/19 08:03

耳垢は、何もしなくても自然に排出されると述べる、耳鼻科医も居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!