プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスがある時、たまに頭がじーんとします
これが何なのか知りたいです

例えば何か悪い事をして先生、上司に呼び出された瞬間

昨日は色々あって このままお金を返してくれなかったらどうしよう という事を考えてストレスで頭がジーンとなりました

旦那に言っても理解してくれなくて私だけなのかなと…

頭に血が上って頭が熱く?なります
説明が難しくて検索しても出てきません

A 回答 (3件)

多分ですがストレスで起こってる頭痛…?


詳しく知りたいなら「ストレス 頭痛 熱い」 と
単語ごとに検索してみるといいですよ
私もたまにそういうふうになりますね
他にもなる人はいるので安心して下さいね
    • good
    • 0

ストレス性のしびれでしょうか。

頭皮がこわばってます。
    • good
    • 0

ストレス頭痛って言うやつじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!