プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考書について

大学受験におすすめの参考書を教えてください!

黄チャート、スクランブル、ターゲットは持ってます。

国語、数学I・A、英語でお願いします。

基礎から応用で教えてもられるとありがたいです。

いろいろ調べたんですが、サイトによっても人によってこれはいいとかこれはいけないとかでよくわからないです。


近所の本屋だと新課程用の参考書しかなくて、高3向けのものが全然なかったしあったとしても少なくてどれがいいのか分からず2年生の頃から困ってました。
どうしてまだ旧課程の学年がいるのに全部入れ替えられたんですかね?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

英語は英検のひとつひとつわかりやすくシリーズで級を一個ずつ上げていくと無理なく実力がつきます。

英検は準2級以上だと大学によって有利になるところがあります。英検のサイトから有利になる大学を調べることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
英検取ってないんですよね。

お礼日時:2023/07/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!