アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/9に本部にクレームをしたのに今も連絡が来ません。こんな糞いい加減な店なんでしょうか?わざわざこちらから掛けないといけないのでしょうか?
恐怖感があるから、出禁と言われてから行っていません系列店も行く気すらサラサラ無く不愉快でたまりません。上のものが居ない、または部下やバイトの性悪なオバチャンの言いなりで、悪者にされました。

質問者からの補足コメント

  • すいません、追加の質問で先程、コメダの雇われサポートセンターから、返事が来ました。追記の質問を立てたので、ご覧ください。

      補足日時:2023/07/22 10:25

A 回答 (7件)

なんで『出入り禁止』になるのかが理解できない。



Komactiは人間ではなく熊なのか!?
それなら納得するが、、、。
    • good
    • 0

クレーマー対策でしょう。


無視するのが一番だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に受けたオペレーターが記録見たら凄く塩対応になりました。やはり裁判したほうがいいんでしょうか?。

お礼日時:2023/07/22 10:28

返答するに値しないくだらないクレームだった可能性もありますね。



客が店を選ぶように、お店だって客を選ぶ権利があります。

あなたはコメダから客として扱われていないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横暴対応でした。

お礼日時:2023/07/22 10:27

そもそもそのクレームはちゃんと返事が来るように手続きしてますか?


こちらの意見を書くだけという問い合わせもありますよ。
    • good
    • 0

どういうことで、クレームを入れたか存じ上げませんが、1か月しても、何も返答がないということは・・・・もうそのクレームも忘れ去られています。

なので、納得いかないようでしたら、再度クレームを入れてください。それでも、回答がないようでしたら、消費者センターにも連絡をするのも一つの手段かと思います。
でも、一体コメダにどういうクレームを入れたのですかね。
    • good
    • 0

精査した結果、関わらないのが最善策と判断したのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に最低な店でした。ガッカリです。今後二度と縁を切ります。

お礼日時:2023/07/22 10:26

>6/9に本部にクレーム


どのような手段でしましたか?
また、その時の向こうの出方は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!