プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夏の日にしばらく水分取らなかったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

脱水症状になるんじゃないですかね。


暑ければ熱中症にもなるでしょう。
    • good
    • 1

汗をかいてなければ特に問題ない

    • good
    • 1

多分、のどが渇く。

    • good
    • 1

★になりますわ。


けど、49日は未だ迎えていないので、新盆は
来年の事となりますわ。
ホントですわ(涙)…
「真夏の日にしばらく水分取らなかったらどう」の回答画像4
    • good
    • 1

熱中症になります(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!