プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員が作成したプリントがミスプリントである事を指摘したら教員から嫌われる可能性はありますか❔

A 回答 (3件)

ミスプリントと言う意味が解りません。


具体的には、どんな状況ですか?

もし、プリント結果が不良という事であれば、
当人のミスを早めに指摘してくれたという事で、
感謝されるのが普通かと思います。
    • good
    • 0

質問の内容では、「ミス」の具体的内容が不明です。


あなたの主観だけによる「ミス」もあり得ます・
    • good
    • 0

はい。



私は嫌います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!