アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【蓄電池】キノコ電池かと思ったら、キムコ電池でした。

キムコって何ですか?

A 回答 (4件)

消臭剤です。

これを分解すると、中に活性炭の粒がたくさん入っていて、乾電池の実験に使えます。
    • good
    • 0

KYMCOは、台湾の光陽工業が展開しているブランド名。

    • good
    • 1

バッテリーです。

冷蔵庫の臭い消しじゃあないです。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!