プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は糖尿病ですが、最近暑いのでので冷やしたソーメン、うどん、ラーメンばかりです。よくないですか?来月に血液検査ですが?

A 回答 (3件)

なるべっく汁を飲むのはいかんぞーう、も悪くなる

    • good
    • 0

イメージとしては良くないですね。


食べ過ぎていなければいいですが、
膵臓に負荷をかける食事は寿命に影響しますよ
    • good
    • 0

良くありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!