プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コロナになってるかもで外出たり
仕事に行ってる人はやはり少なからずいますよね。解熱剤飲んで?
昔みたいに厳しく無いから…
若しくは休む時も本当の熱言わず体調悪くてとか誤魔化してとか。。。

A 回答 (3件)

コロナ禍初期にも、陽性判定出ているのに公共交通機関使って移動したりした人もいましたからね


警戒感が緩んでいる今の時期なら、当然いるでしょね

ですから自己防衛しましょうって感じです
それはコロナに関わらず同じ話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解熱剤飲んでばら撒いてる感じですね。

お礼日時:2023/08/08 12:00

発熱しても、咳が出ていても検査しない人も多いかと思います。

    • good
    • 1

いますよ。


それが当たり前です。
それが5類になったということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解熱剤飲んで食材の買い出し行ってもいいですかね。って行く人いるでしょうね。急なら…

お礼日時:2023/08/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!