プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ふと疑問に思ったのですが、バイトの面接で店側のミスで面接が出来なくなった場合(店舗に到着して定員に話しかけた時に面接の予定なんてしてないと言われた時)交通費は請求してもいいのでしょうか?

そんなシチュエーションになる事なんてないと思いますが気になりました。みなさんなら請求しますか?

A 回答 (4件)

請求しても出ません。

    • good
    • 0

>みなさんなら請求しますか?



請求はしません。
交通費なんてたかがしれていますものね。

私が店の立場ならポケットマネーをだします。
いちいちそんなことで会計で面倒なことしたくないですから。
    • good
    • 0

バイトの応募先が交通費を支給することになっていて、


応募先のミスで面接が出来なかったのであれば、請求してもいいと思いますよ。
応募先の提示した予定に合わせたために生じた出費なのですから。

定員→店員
    • good
    • 1

店によっては、


足代出す時もありますが、
大抵、担当者のポケットマネーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!