dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べてるときは幸せで満たされるのですが途中から罪悪感で吐きたくて辛くなります。

過食にお金も使いバカみたいですよね。

太ってて好きな服着て笑われたのがトラウマですし、好きなすく着てる細い子を見るたびに心が苦しくなります。

精神科の薬をのみ忘れると過食がやめられません。

ストレスや原因は把握してますがどうにもできません。助けてください。

今日も4000kcal近くとってしまいました。しにたいです。

A 回答 (3件)

「食べる」以外のストレス解消法を見つけて実践しましょう

    • good
    • 1

精神科に通っているのでしたら、主治医の方へとにかく相談だとおもいます。


(お大事に!)
    • good
    • 0

この質問見るの三度目なんですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!