プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、貯金はいくらありますか?
できれば年齢もお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

16歳 銀行預金や株式合わせて30万くらいです。

    • good
    • 1

普通の貯金は350万くらいしかない


株と仮想通貨と外貨に分散させてる
    • good
    • 0

それを知ってどうするの?


普通、言うわけがないよね?
自分の貯金が多いか少ないかを確認したいなら、ここを参考にしてください。
https://www.keiyobank.co.jp/individual/column/as …
    • good
    • 0

50代です。


色々かき集めたら1200万くらい。でも借金(住宅ローン)も350万くらいある。
この年にしたらほんと少ないよ・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

約2000万,現金1000万。

不動産、車3台。49歳
    • good
    • 0

現在63歳で、約1億円あります。


それを聞いても、貴方の劣等感が募るだけで、何の利益にもなりません。
    • good
    • 0

ここでの回答は見えはってるかもねみんな(笑)

    • good
    • 0

2000万弱くらい。

40
    • good
    • 0

貯金だけなら300万円くらいです。


純金融資産ならもっとあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


・現金預金で数千万円
・その他金融資産も少々。
・不動産なども数千万円
現金預金は死ぬまでに全部使う積もりです。
72歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!