dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1カ月仕事を続かないのは
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (9件)

貧乏じゃないから続かないのです。


本当の貧乏は仕事を辞めたら食べられないのでやめません。
    • good
    • 0

次の仕事を探せばいい。

    • good
    • 0

我慢して辞めなきゃいいです。


解雇されるなら、時給の安いお仕事に就いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

どうしたら良いか…?



毎日無条件に出勤する事。
『行きたくなくても必ず行く事』
(気持ちで休むと次に行く時に勇気が出なくなる…ので辛くても出勤する事を厳守する事です。)

イヤイヤ会社に行っている人は沢山いるのであなたも慣れる迄辛抱しましょう…

もしかすると、嫌な気持ちが和らいだり…会社に行くのが愉しくなることも期待して下さい。

他者にこの様な事を尋ねても多種多様な意見が貰えますが、会社に行くのも行かないのも…あなたが好きな様にあなたの人生を選択する事が1番大切だと思って下さいねー
    • good
    • 0

転職して下さい。

その内あった仕事見つかります。
    • good
    • 0

続かない理由を教えてください。

    • good
    • 2

ローン組んだら辞められなくなるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

日常生活の延長線で仕事をしてるからじゃないでしょうか。


仕事モードみたいな第2の自分を作る事はできませんか?
    • good
    • 0

とりあえずさ、


なぜ続かないのか、原因を箇条書きにして書き出してみようよ。

それを補足投稿してみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!