アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I think what was the name TARO
TAROって名前だったと思う
whatは、間接疑問でも関係代名詞でも意味は変わらないと思うのですが、
質問1上の文が間接疑問だとするとwhat以下が主語+動詞
にならないといけないと思うのですがこれは関係代名詞ですか?
質問2nameは、名詞だと思うのですが、nameとTAROの関係は品詞的にいうと、どうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    海外の動画でyoutubeの自動英語字幕に出ていたので
    喋っていた人が文法的に間違っていたのかまたは、自動英語字幕の音声認識が間違っていたということもありえます
    正確には、I think maybe what was the name TAROと
    英語字幕には出ていました

      補足日時:2023/08/19 13:52
  • HAPPY

    的確な回答ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 15:47

A 回答 (2件)

ちょっと何とも言えませんね。

それ(動画)を提示できるならいろいろな回答がつくかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な海とありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 15:45

>I think what was the name TARO


この英文成り立ちますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまちがいですかね

お礼日時:2023/08/19 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!