アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳で無職で実家暮らしです。

子無しで学歴なしです。


基本的に入った組織は辞めさせられます。

入った組織が気に入らないなら辞めてもいい。

他の事したいなら辞めていいと言う考え方です。


考え方としては普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉強したくて。

      補足日時:2023/08/24 08:54

A 回答 (9件)

勉強するのならすればいい。


 でも、どーせ カウチポテトでテレビ見るかゲームしてるんじゃないの?

「学校が気に入らなければいかなくていいんだよ」というのはお子様の時の話で、大の大人は 気に入らなくても仕事しなきゃいけませんよ。(転職するならいいけど、無職のままじゃだめだよ)
あなたを誰が養ってるんですか?その人が死んだらどうするんですか?
    • good
    • 0

何でもやってみてくださいいつまでも親もいるわけではないので

    • good
    • 0

自分で組織を作ってみては?

    • good
    • 0

生活出来るのならそれでいいよ。


組織なんてどうでもいいよ。
    • good
    • 0

止める働くは質問者さんの自由です


「普通ですか?」という質問ですので

普通ではありません
異常です
でも異常であっても質問者さんの自由は自由
    • good
    • 1

何の勉強しますか?どの様な自分の未来を描いていますか?


ここが重要です。でなければ「sinθ cosθtan θ三角関数なんか社会に出て使わんし」という謎な中学生の様になってしまいますよ。
    • good
    • 0

学歴なし?義務教育すら受けてないってことですか?だったら辞めさせられて当然だと思いますが。

    • good
    • 0

普通のニートが言うセリフです


無能で社会になじめない人間の言い訳にすぎません
    • good
    • 4

で,何がしたいから今無職を選択しているのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A