アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになりました。
家族が病院で働いているので検査キット貰ってて、陽性でました。薬だけ欲しいんですけど、どこに貰いに行けばいいんですか?

A 回答 (5件)

コロナの薬といっても、解熱剤と咳に関係する薬しか出ません。


病院を受診しようと思わないくらいの症状しかないなら、市販の風邪薬で十分です。
コロナの治療薬は重症化リスクの高い人くらいにしか使いません。
    • good
    • 0

薬局以外の回答があるとは思えません


処方箋がないので普通の医薬品しか買えません
    • good
    • 0

にわかに増えとるんよ

    • good
    • 0

立てないほど苦しい訳ではないなら薬などのまないほうがいいですよ。


腸内細菌叢を劇的にわるくるすし、薬はワクチンや食品添加物と同じく化学物質で体に毒です。

人間には自然治癒力というものがありますので、ゆっくり寝ていれば治ります
薬は基本的に治すものではなく、症状をごまかすだけのものです。
必要があって症状がでているのに、それを抑えると体内に悪いものがとどまってしまい長い目でみて逆効果です
    • good
    • 0

そんなの無理だから(笑)


家族に美容院で働いている人間が居るのにそんな事すら解らない人間がいる事に心底驚いた。
医療関係者が身内にいない俺ですら解るのに・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!