アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組の公約は14項目と聞きました。何でしょうか

A 回答 (3件)

12項目ですね。

下記の付属文書参照。
https://reiwa-shinsengumi.com/policy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/08/27 05:53

2022年参議院選挙


緊急政策
https://reiwa-shinsengumi.com/sanin2022_kinkyu/

※財源の確保については記載なし

①消費税は廃止
 インボイス廃止
②ガソリン税ゼロ
③季節ごとの10万円給付
④社会保険料の引き下げによる負担軽減
⑤大学院まで教育無償・奨学金チャラ
⑥児童手当を毎月3万円に
⑦住まいは権利・家賃補助
⑧介護・保育の月給10万円アップ
⑨一次産業従事者への直接支援・食の安全
⑩コンクリートも人も(災害に強いインフラの充実)
⑪脱原発!グリーン・ニューディール政策
(※毎年5兆円、民間需要15兆円=10年間で200兆円)
⑫全国一律!最低賃金1500円「政府が補償」
⑬コロナを含む感染症対策の徹底
⑭専守防衛、徹底した平和外交
 核廃絶の先頭に立つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 05:52

さあ~。



知ったところで、財政的な裏付けなしの、口先三寸。

ポピュリズムが歩いているようなものだから、

役に立たないだろう。

連中が第一にやるべきことは、党首を

変えることだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/08/27 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A