アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメダ珈琲店の東京の接客って最悪じゃないですか?セルフサービスで自分で取りに行くほうがましだと思いませんか?

A 回答 (3件)

コメダの接客は悪いよ。


感じ悪いおばさんしか居ないじゃん、あそこ。
ほんとセルフの方がマシだよなマジで。
    • good
    • 0

ごく普通の接客だと思います。


他県との比較検証をしていないので正確ではないですが、東京、千葉、仙台、愛知、福岡と住んできて、コメダにも様々な県で行きましたが、特段とうきょうのこめだの接客が悪いとは感じていません。
ましてや最も低いなどとは感じていません。
東京にあるコメダの何店舗に何回ずつ行って、どういう接客を受けたからそういう主張をされているのかは存じませんが、東京の⚪︎⚪︎店などではなく、「東京の」とおっしゃるからには東京にある全ての店舗に複数回ずつ行かれた結果なのでしょう。
それはコメダにとっては貴重な意見になるでしょうから、アンケートなどで本部に伝えると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

たまたまじゃないですか。


わりと普通でしたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A