アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を12月15日で退職する予定で、次の就職先が1月15日入社の場合、年末調整はどうなるのでしょうか??

A 回答 (3件)

今の会社がします。

それを持って次の会社に行って下さい
    • good
    • 0

年末調整は無く、源泉徴収票が発行されるので、


2023年分は、それによりご自身で、年明けに確定申告が必要です。

なお、2023年12月分の社会保険(年金、健保)は、
一旦役所のほうでの加入手続きが必要です。
    • good
    • 1

年末調整はできません。


よって自分で確定申告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A