アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、イーロンマスクがアメリカの大統領になってX合衆国が建国されたら世界はどうなると思いますか?

A 回答 (1件)

独裁国家ではありませんから、大統領が

一人代わったぐらいでは
たいした変化は無い、と思います。

一応、ちゃっとAIに聞いてみました。

以下、コピペ。

テクノロジーとイノベーションの推進: イーロン・マスクはテスラ、スペースX、Neuralink、The Boring Companyなど、さまざまな分野で革新的なプロジェクトを推進してきました。大統領としても、新たな技術やイノベーションを奨励し、科学技術の進歩に寄与するかもしれません。

クリーンエネルギーと環境への注力: マスクは電気自動車や再生可能エネルギーに注力しており、環境問題に関心を持っています。大統領としては、クリーンエネルギー政策の強化や環境保護への取り組みが期待されるかもしれません。

宇宙開発と探査の促進: スペースXの成功により、宇宙開発への関心が高まっています。マスクが大統領になれば、宇宙探査や有人ミッションの拡大が進む可能性があります。

経済政策の変化: マスクは起業家として成功しており、経済政策にも影響を与える可能性があります。税制改革や産業支援政策が検討されるかもしれません。

社会的影響と公共政策: マスクはSNS上で積極的に意見を発信することがあり、その立場や信念が大統領としての政策に影響を与える可能性があります。
    • 0