アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で本気で勉強していたら

勉強以外の事は気になりませんか?

A 回答 (5件)

図書館をいつも利用していて、勉強以外のこともいつも通りのことなら気にはなりません。



その図書館はそういう環境だと事前に認識していますから。

そうではなくて、たまに利用する程度なら、どのような状況がいつもの状況なのかが分かりませんから落ちつきません。

「本気で勉強」も完全に没頭することなどできないでしょう。

そうなると、他のことも気になってきます。
    • good
    • 0

勉強に一心不乱に集中していたら、何も気にならないと思います。

    • good
    • 0

図書館って資料を調べにいくところです。


勉強しに行く場所ではないです。
ですから、図書館で本気で勉強ってのはあり得ません。
    • good
    • 0

一人で行けば大丈夫。


友人と一緒に行くとダメなことが多い。
    • good
    • 0

勉強に集中すれば他のことは気にならないですよ。

ただ集中する前に隣の可愛い女の子が気になったりするとダメですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!