プロが教えるわが家の防犯対策術!

がよいのでしょうか?
健康のためと思い白湯を飲んでいます。

朝ごはんはもう少し後がいいです

A 回答 (6件)

白湯を飲める習慣が折角出来たので止めないで!


朝一番の水分補給にも良いし、新陳代謝や毒出しにとても効果があるそうですよ!

私も白湯にしたいけど、なかなか白湯を作れずに、氷水や冷たいルイボスティーなのです、次の冬の朝は白湯をゆっくり時間をかけて飲みたいです(汗)
    • good
    • 0

排便を促すために、朝リンゴ酢を飲んでいました。


ある時から、強烈な空腹に襲われどうしたものか?と迷った末飲むことを中止。
そうしたら便秘がつづき、空腹と便秘の二者択一に。
結局リンゴ酢を再開しましたが、最近は強烈な空腹は起きなくなりました。
お腹のご機嫌もあって超絶空腹がきたのかも?
もう一度、再開してみては?
    • good
    • 0

朝一の水分は、貯まった胃液を洗い流すにも良いですから。


それに休息していた胃が活発に動き出してお腹が空くわけです。

胃が健康な証拠です。
    • good
    • 2

アホな胃が白湯に騙されて


メシだ!メシだー!と思って
活動を始めるんだろうから

飲む時間ずらせば
良いんじゃないですか
    • good
    • 1

就寝中は汗をかきますので、軽微な脱水状態です。

それで白湯は飲んだ方が良いです。またその空腹は健康であることの証拠です。朝ごはんをどうするかは工夫しましょう。
    • good
    • 1

いや、飲んだほうがいいんじゃないでしょうかね。


おっしゃるように白湯は一番害がない飲み物ですし、
体にとても優しいです。
また空腹感も時にはあったほうがいいじゃないでしょうか。
その方が朝食をおいしく頂けるかと思いますし、
白湯はやめないほうがいいかと思いますよ。
また白湯が原因で不健康になったなんて事はあり得ないですし、
聞いたこともありません。
体に合わないという話も聞いたことないですし。
白湯は健康の為に続けるほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A