アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンケーキアレルギーの人いますか?蕁麻疹とか出来ますか?

A 回答 (3件)

小麦や卵、牛乳のアレルギー持ちはパンケーキを忌避しないといけないですね。


蕁麻疹ならまだしも、呼吸困難など激症もあります。
    • good
    • 0

パンケーキだけでなくて、小麦粉アレルギー、たまごアレルギー、牛乳アレルギーのいずれかだと思われるので、パンケーキアレルギーだという人は出てこないかと思います。

    • good
    • 1

私はそうじゃないですが、パンケーキには卵と小麦粉と言う2種類のアレルギー物質が入っているので、パンケーキアレルギーの人がいても不思議ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A