プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米一号お茶碗何倍分?!

A 回答 (5件)

茶碗の大きさ次第!


というのは禁句かな

大まかに一般的にいうと二杯には少~し足りないくらいですかね
    • good
    • 1

茶碗sizeによりますが、1.5杯分

    • good
    • 0

200gが1.5合 茶碗軽く3倍分


だから軽くて2杯分
    • good
    • 0

質問がなんか全部がおかしいんだけど。


米一合ならお茶碗軽く二杯分。
    • good
    • 0

お米1合は約150gです。


勿論お茶碗の大きさによりますが、お茶碗に軽く約2杯分くらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A