プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしアメリカとロシアが戦ったらアメリカは勝ちますか?

A 回答 (7件)

通常兵器だけ使うとしたら米国の圧勝


でもそこは戦争、当然核を使うよね。
核戦争になれば、地球が滅亡し勝者はいない。

もし仮に、米国と露西亜が戦争となったら
プーチンは躊躇無く核を撃ち込むと思うよ。
    • good
    • 1

西側と東側での世界戦争となります。



どちらが勝っても、世界は滅茶苦茶ですね。
    • good
    • 1

地球壊滅する‼️引き分け‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 1

米ロとも5千数百発ずつの核弾頭を保有しています。

 そのうち、作戦配備されているのは、それぞれ1700発前後です。 併せて約3500発の核兵器をお互いに撃ち合って、地球は滅亡して勝ち負けなしの引き分けになるでしょう。
    • good
    • 1

アメリカが勝つけど、ロシアが最後の最後で核兵器撃つかも。



核兵器を無力化しないと、ロシアを敗北させる事は不可能でしょうね。

なので、内部から崩壊を、アメリカ政府【CIAなど諜報活動】がしているのでは無いでしょうか。

ウクライナ政府が、東ウクライナロシア系住民の反政府運動を諜報していて、結果的に、ロシアが進行しそうになったので、アメリカは参戦しないと発言し、ロシアが侵攻した所で、

参戦はしないけど、武器は供与するで、ロシアが武器供与、聞いてないよ!

で、ロシアが、追い込まれている状態だと思います。

このまま、ロシア国内で分裂、崩壊が起きれば、アメリカ政府は勝利では無いでしょうか?

ただ、ロシアは、農作物も、鉱山で金採掘も、ガス、油田もありますので、本当にロシア国内内部崩壊が起きるかどうか。

それか、ロシアの衰退ですかね。

北朝鮮、ロシアと急接近ですね、今後、日本もリスクが急上昇ですね・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

勝者なしです。



もし米ロが戦争となったら
頭の剥げたロシア人は、最後は核兵器で人類死滅を。
負けるくらいなら、みんな道連れです。

だから、勝者は居ない。
    • good
    • 1

いまもしアメリカとロシアが戦えば


間違えなくアメリカでしょうね。
なぜならば、今はウクライナ侵攻でかなり労力を持っていかれてますからね。
人員から兵器までウクライナに投入しているわけですから、
この時点で負けが見えてます。
さらに、アメリカを支援する国の方が多いかと思います。
ロシアに支援する国もあるでしょうけど、
アメリカ側に付く国の方が多いので、これもかなりアメリカが有利です。
結論的には現在戦えば圧倒的にアメリカが勝つと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A