プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ストレスが限界に達したせいなのか

些細なことでものすごくイライラしたり
怒りが抑えられなかったり
極度に悲しくなったり
性欲が全くなくなってしまいました
ここ1週間くらいの話です
動悸からはじまりものすごく悲しくなるようになって頭が痛い日が多くなって怒りが抑えられなくなる日がでてきて今日は完全に性欲がなくなってしまいました。

日に日にものすごい勢いで悪くなってるので
自分でも不思議で何が起こってるのか分かりません、結婚もしてるので早くどうにかしたいのですが

同じ体験された方いらっしゃいますか?
元に戻りましたか?

A 回答 (2件)

>性欲が全くなくなってしまいました


疲れたり、体調悪くなったら、そうもなりますよ。
体と心のバランスが乱れてもなります。
性欲云々は置いといて、
体と心のバランスを戻す、安定させる方法を
考えることをお勧めします。
    • good
    • 0

一度「心療内科」を受診してみてはいかがですか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A