プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で市役所で一般事務として勤務して今年で5年目。
現在は3部署を経験しました。
転職活動をしてく中でなぜ大学に行かなかったのか
必ず聞かれる。
来年度から短期大学に行って、栄養士の資格取って、専門職としてまた行政で働こうかな

A 回答 (5件)

短大ではなく、なぜ四年制の大学にしなかったのか、とまた言われますよ。


短大卒は少なく、少数派になり、高卒と大して変わらないと見られます。
    • good
    • 0

短期大学よりも4年制の大学のほうがいいかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですけど、何でですか…!?

お礼日時:2023/09/18 16:58

まだ若いので好きなようにするといいでしょう、後悔しないように。

    • good
    • 0

難しいと思う。


思ってるほど甘くないよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが難しあと思ったのか詳しく聞かせて欲しいです。

お礼日時:2023/09/18 16:01

質問は何でしょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A