プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身なんですが毎日食べても飽きない料理無いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

豆腐サラダは毎日でも飽きませんけどね。



後,生姜を使った茄子のあっさり系の煮物は全然私は毎日でもいいです。
    • good
    • 0

あ!


あと味噌汁ですね。
    • good
    • 0

子供の時にお母さんが作ってくれていた料理に付きます


後は好きな物
息子はペペロチーノをかれこれ3年ほとんど毎日食べています
写真はキャベツの上に豚バラ肉を置いて蓋をして中火で焼いたものですが
豚肉の色が変ったら出来上がり
焼き肉のたれで食べたりポン酢で食べたり
キャベツの代わりにカット野菜を入れたり
溶いた卵をかけて食べています。
「飽きない料理」の回答画像4
    • good
    • 0

ラーメンとカレーなら毎日でも食べられるという人多いよね。

私は無理だけど。
TKGと漬物ならいけるかな?
    • good
    • 0

味覚、好みは人それぞれ。


自分で食べて発見するしかないです。

一つのものを何日も食べ続け、何日で飽きたかデータをとってください。
自分にとって1番飽きなくて、かつコスパいいものが見たかったら、それを常備すればいいです。
    • good
    • 0

和食、実家飯



ご飯、納豆、味噌汁、焼き魚、卵焼きみたいな
味噌汁は、毎週でも数日ずつでもアレンジしやすいです。
納豆ご飯、卵かけご飯は、とりあえず毎日でも
大丈夫です。

他は、寿司やラーメンとかも毎日食っても飽きないけど、糖分、塩分高いので控えてます。
    • good
    • 0

基本的に飽きやすいけど、納豆、ご飯、キムチは毎日でも飽きない。

あなたがどうかは知らないけれど。
    • good
    • 1

毎日って言っても限度があるけど玉子焼きとか豆腐料理なんかはなかなか飽きないんじゃないかな。



個人の好みがあるから難しいね。
    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 1

あったとしてもアナタが嫌いな物なら仕方がない。



この質問の場合、嫌いなものや好みの系統くらいは多少書いた方がいいとおもいます。

どちらにしても毎日飽きないものは相当難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A