アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は雨の日だと倦怠感で仕事のやる気が出なくなる体質なのですが、皆さんも同じですか?

A 回答 (7件)

昔若い頃


付き合っていた彼女は
雨の日の方が自分の気分に合っていると
雨の日の方が元気でした

別れたけど
今でも
雨の日になると
あの子の日だなあと思い出します
    • good
    • 0

どちらかというと晴れて暑い日にうんざりする。



電気代が高くて冷房代はかかるし かけないと暑いし。
    • good
    • 0

ありますよね。

気圧が下がると血圧が下がり、
気持ちがあがりにくいみたいです
    • good
    • 1

昔から晴耕雨読と言いますから


雨の日は休んでいます
    • good
    • 0

私はむしろ反対に解釈しました。


仕事のある日、すなわち平日が雨だと、土日祝日は好天になると思えば、
むしろやる気が出てきます。
 変則勤務をしていた頃、土日祝日が出勤になることがありましたが、こうした日が雨だと、うれしくなりました。
    • good
    • 0

気圧のせいではないかと思います。

    • good
    • 1

ドンマイ



晴れた日には外での~んびりしたくてやる気が出ないし
曇の日は、どんよりした空を見てやる気が出なくなる
雨の日は、じっとりした湿り気でやる気が無くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A