プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯が痛い(;_;
歯を失った
34歳女性で歯磨きは毎回してましたが
根のバイ菌により歯を4本失って
入れ歯のストレスから
体が動かなくなり
髪がはげあがり、
鬱、
耳も全く聞こえなくなりました
深刻ですので中傷はおやめください
だれか助けて(;_;)
若いのに歯を失う、入れ歯ストレスから
病気

A 回答 (4件)

若いからインプラントをお勧めします。


治療は長いけど満足できますよ。
歯が治れば鬱もよくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/27 05:49

精神科に行きましょう。


鬱があるなら精神科に行くと良くなりますよ。
    • good
    • 2

心療内科若しくは精神科にて受診し、ストレスを緩和する治療をお受けになることをご検討なさってはどうでしょうか?


残念ながら歯は元には戻せませんので、現実に対応できるようにご自身の気持ちをアジャストしていきましょう。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お医者さんに通って治療を受けてください。


変な宗教にとか占い師に騙されない様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A