アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が26日間も続いています。

元々生理不順でしたが、ここまで長いのは初めてです
量は普段よりもやや少なめです。
色はいつもの生理終わりかけくらいの、少しピンクというか茶色っぽい色です。

思い当たるのは最近性行為をしたことくらいです。
因みに経験の回数は3回ほどです

産婦人科に行きたいとは思ってはいるんですが、まだ未成年で親にバレてしまうのが怖くてなかなか行けません。

何か知っていることがある人や、アドバイスがある人は是非教えてください!お願いします泣

A 回答 (2件)

26日は超異常ですから、即婦人科を受診すべきです。


筋腫とかが疑われます。
    • good
    • 2

生理が長引いてるから産婦人科行ってくると言って行ってください。



こっそり行っても保険証を使うので親にはバレます。
なので先に言って堂々と病院に行きましょう。

医者には守秘義務があるので性行為に関することを親に言ったりはしませんよ。
安心してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A