アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふるさと納税の件です。
マイナビふるさと納税で注文手続きしたのですが、在庫切れなのか、最後にカートに入っていないと表示されます。注文終了のメールも来ていません。
マイナビふるさと納税は注文前に在庫は確認できないのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日(9/30)の話なら、アクセス集中で不具合が起きているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A