アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも夜食に即席麺食べることありますか( -_・)?‼️(笑)

A 回答 (9件)

最近は夕食食べたのに深夜空腹!でも我慢してハミガキして眠る事にしています。


夜食の具なしの即席麺…美味しいんだよねぇ。
    • good
    • 1

あれは「コレヲ捨てロール」を増やすので


控えましょう。

フルーツ・ヨーグルトとのほうがいいかなあ。
    • good
    • 1

フルーツやヨーグルトかな…♪

    • good
    • 1

月に3〜4回くらい食べますよ。

    • good
    • 1

…あるよ。



週に1~2回。
    • good
    • 1

炭酸の0飲料


濃縮ティーを炭酸で割ったのがマイブーム。
    • good
    • 1

クセになるので我慢します。

    • good
    • 1

ありますよ、タマには。

昔より機会は減ってますけどね
    • good
    • 1

1週間に2回は食べます。


中性脂肪値が上がるので、やめたいのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A