プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど左側のみの腰痛とお尻、太ももからふくらはぎまでの痛み、しびれがよくなりません。日によって痛み方が違い、痛みが移動します。腰とおしりの痛みはだいぶよくなりましたが、ふとももやふくらはぎはまだ良くならず朝痛くなったり夜痛くなったりとまちまちです。歩けはしますが仕事が辛いです。整形外科に行きレントゲンを撮りましたが骨等に異常なし で特に診断もないまま ロキソプロフェンnaテープ、ロキソプロフェンnaの飲み薬、メコバラミンを処方されました。1週間ちょっと飲み薬を飲んだり湿布を貼ってますがよくなりません。

上記の症状だと、坐骨神経痛とか最悪ヘルニア等になるんでしょうか? 辛くて整体に行きたいけれど行っていいかも判断がつかないのでアドバイスいただきたいです、、

A 回答 (2件)

坐骨か腰かって気もしますね。


レントゲンでは神経は見えないので、MRIやCTまで撮影してみて下さい。
お年頃が分かりませんが、年数経ても保存されるので10年後20年後にも経過を見ることができます。

レントゲンだけで患者を突き返すようなところはおすすめしません。
整体の見方も参考になると思いますよ。
    • good
    • 2

靴の裏は均等に減ってますか?減ってなかったら体が歪んでます。

脊椎矯正カイロプラクティックで治療すると改善するカモです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!