dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこに、いくら行っても残便感があり、何度もトイレにいきます どうすれば?

A 回答 (5件)

今日外科の受診日でした


隣の内科の患者さん会話してました
だから浣腸しかないのよ
浣腸だとわかってるよ
イイ?浣腸しかないの
浣腸わかってるよ
ずっと言ってたので浣腸しかないと思います
    • good
    • 0

癌の可能性もありますが、まったくの気のせいかもしれませんよ。


安心のためにも検査できるならしたほうがいいですね。
    • good
    • 1

大腸ポリープの可能性がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大腸がんの可能性は?毎日煙草を吸ってて50歳です

お礼日時:2023/10/12 16:23

一度消化器内科を受診して大腸検査をしてください。

    • good
    • 1

病院で大腸洗浄をすれば、宿便まで洗い流せます。


定期的に洗浄すれば、下腹部はスッキリするかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています