プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝の話です
夢で、色々あって家族に責められて
自分の気持ちを話してるうちに泣いちゃって
過呼吸になって
起きたら現実でも過呼吸で目が腫れるくらい泣いてました。
泣いて起きるのは始めてじゃないけど
過呼吸は初めてで、大丈夫かなーって思いました、、笑
夢占いとかでも調べ方下手?で思うの出てこないので
同じような体験とか詳しい人とかいたら教えてください

A 回答 (2件)

夢に意味はないのですが、


『多次元』をかんがえたときに

あるとき枝分かれした別の世界線のあなたの人生を
ねてるあいだにみてる可能性があるかもしれません

今のあなたと違う、遠い遠い世界線のあなたを夢でみると
そのデータがあなたにあわずに、変なわけわからない夢に変換されますが

比較的、今のあなたに近い別のあなたの場合は
今回の夢のように記憶がもちかえれるというわけです

むこうのあなたは過呼吸になるくらい泣きわめいて
今の自分に嫌気がさしてしまった所に
ちょうどあなたとリンクしてしまったのでしょう

もしかしたら、今のあなたは
今回夢で見た向こうの世界のあなたに対して
なにか強い影響をあたえる特異点なのかもしれません

むこうの別の世界の彼女が幸せになれるように
イメージをつくり、あちらの世界の未来を変えてあげてください
    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


寝る前に何か食べてませんか
消化不良で胸が苦しいとか食べすぎていたとか
反対にお腹がすきすぎていたとかしていませんか
変な夢を見たとさっさと忘れてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A