dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪をひいて熱がありますが、ロキソニンでも飲む薬は大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

体が熱をだして、体内の悪性の菌をやっつけようとしてる


これを免疫反応っていうんだけど、
その熱をさげる薬を飲んで、一体なにをしたいの?


・・っていうのが西洋薬。

一度じぶんのからだの免疫について
ちゃんと情報に手を伸ばしてごらん、
数学を覚えるのに、まず算数の足し算しらないと話にならないでしょ

それと同じ
人生を送るのに、免疫のこともとい、
自分の体、健康を知っておかないとダメですよ

https://twitter.com/kuu331108/status/16034574833 …
【故・安保徹先生『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/16689 …
【外人研究者『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/ttmikrs/status/1710314984532 …
【故・真弓定夫先生】
    • good
    • 0

今表面化してきていますが


ころなワクチンをもし接種されていたら
あなたの免疫力が大幅に下がり、

本来熱などでない、少し鼻水が感じられる程度の風邪症状が
今回のような中度の症状としてでている状態です(言い切ります)


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説




まぁめんどくさくて確認しないとおもいますが
一応おいときます

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/16289 …
【荒川央(あらかわひろし)先生】免疫学者
https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

https://twitter.com/jhmdrei/status/1705703590034 …
https://twitter.com/blanc0981/status/17062259519 …
慶応大論文:無症状でも全員長期間 心臓に炎症を起こしている可能性がたかい


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17068 …
「心筋細胞は再生しないので、炎症の跡はずっと残る。それが生涯にわたって続く。」と専門家も指摘している。


https://twitter.com/w2skwn3/status/1650269610674 …
解剖の結果 『横紋筋融解(心筋が壊死)』

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/169596 …
>>
mRNA新型コロナワクチン接種後の心筋炎
健康被害救済制度で認定された件数を手作業でまとめました。

やはり、10代・20代が突出していました。
※特に男性、年代は10代後半が多い。

しかし、厚生労働省は
『ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。』



https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/16236 …
・がんにスパイクたんぱく質
    • good
    • 0

熱は何度ありますか?


39度もあるなら、体力の消耗も激しいので解熱剤を飲んだ方が良いけれど、38度以下なら他の方の言うように飲まない方が早く治ると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!