アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/13にモデルナ製ワクチン1回目を摂取しました。
翌日に37.5度の発熱と倦怠感がありました。
そして現在9/20、再び37.6度の発熱があります。
明日も下がらなければ医療機関で受診する予定です。

ワクチン摂取から一週間以上経ってから再び発熱する例もあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この発熱の原因は専門家に診てもらうとして、ワクチン接種後一週間以上経ってから発熱した事例もあるのか、知識として知りたいのです。

      補足日時:2021/09/20 19:31

A 回答 (5件)

それコロナ感染してるんじゃないの

    • good
    • 1

いろんな副反応があるらしいと聞いてますがワクチンのせいかは 医者の判断かと思います

    • good
    • 0

ファイザーのワクチンがいいですよ。


私は副作用出ませんでした。
    • good
    • 1

7月と8月に、ファイザーワクチンを接種しましたが、異常有りませんでした。


妻も、場所は違いましたが、同じ時期に、ファイザーを接種しましたが、何の異常も有りませんでした。
モデルナは、兎角の悪い噂が有り、ファイザーで、良かったです。
    • good
    • 0

モデルナワクチン一回目摂取した翌日に腕の痛みと発熱(37.3度)、息苦しさがありました。

そして一週間後にまた37.5度の発熱出ました!(今は治まってます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!