電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ワクチンを接種しましたが、熱が37.7近く出てしまいました。
そこで大学の授業を休もうかと思っているのですが、この場合公欠扱いになるのでしょうか。
ちなみに体調はそこまで悪くないです。

A 回答 (5件)

大学によって対応が違うと思います。

おそらく公欠にるでしょうが、必要な手続きや連絡を入れる先など、決まっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 11:28

人間の数を適正な数に減らすワクチンともいわれてるから、今は微熱でも数年以内にはどうなるかはわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 11:28

質問者さまは偽学生ですか?


大学の授業を休もうかどうしようが、最終の筆記試験に合格すれば単位は
もれなくもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 11:28

大学によって取扱いが違うので大学に聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 11:28

一概には言えませんが


ならないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!