アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役付社員だったが体調壊して退職。再就職できたが平社員で入職。上司がひと回り以上下。しかし家族を養うためには、背に腹は代えられない。
情けない状況ですか?

A 回答 (3件)

情けないのは体調崩して退職したことですか?


それとも平社員で再就職したことですか?
それとも一回り上の上司を持つことですか?

家族を養うために選んだんですよね?
私は立派だと思います。
周りに何を言われようが、どう思われようが気にせず、コツコツ頑張って認められるしかないですね。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべてです。
路頭に迷うので、身体を奮い立たせてます。
前向きになれそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 18:22

仕方がないでしょ。

辞めたら上司になる人は自分より下の年齢が
普通ですから。
    • good
    • 1

こんばんは



情けなく無いです。

完治して就職出来て、おめでとうと言いたいです。

家族の為に、責任感が強く尊敬に値します。

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A