プロが教えるわが家の防犯対策術!

失業中でも 比較的 平気な人が居るでしょうか?

A 回答 (4件)

お金があれば平気だし、なければ焦ります。

    • good
    • 2

親が健在なら保護する側に回る可能性もあるでしょう。

    • good
    • 0

不労所得がある人なら問題は無いです。


お金=誰かに雇われてとか、自営業とかでない場合です。
https://motomura-nobuko.jp/2010/0324/146.html
鳩山さんブリジストン株で毎年8000万前後。
7年で5億だそうです何もしなくても(^O^)/
    • good
    • 1

貯金がある人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A