アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2座のスポーツカー スポーティーカーに何故乗らないんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

3人以上の家族だから。

    • good
    • 1

選択肢に多様性がないからです。

    • good
    • 1

マニュアル免許持ちは


彼女と 二人で 乗る車でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分です サイコーです

お礼日時:2023/10/20 17:01

飽きたから。



やはり突き詰めると、MR。
エンジンは、V8以上。

なんだかんだ言っても、レーシングカーの仕様に近いものでないと、楽しめないと思います。
    • good
    • 1

家族を持ったからです。


夫婦と子供、そして両親とで出かけるには無理がある。

独り身の時は、MGやX1/9とかでデートしました。

そろそろ買い替えも良いかも(子供が巣立ちました)

良さげなコンパクトな車が無いのが残念。
1500cc以下で5ナンバーのライトウエイトです。
    • good
    • 1

趣味と実用性 どちらかを選ぶとしてら?


これだけの問題なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから紅葉の季節ドライブは最高です

お礼日時:2023/10/20 17:40

お金がないし、日本の道路に対しては役不足ですからね。


アウトバーンのように法定速度がない道路もないし、サーキットでしか性能を発揮できませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は超安全な車なんです 止まるまがる加速がすばらしいです

お礼日時:2023/10/20 18:43

趣味の探索に、車高の高い4wdが必須だからです。

    • good
    • 1

車は、目的や用途で選ぶものでしょう。


必要ない人も必然的に出てきますから、なぜ?という問いかけはおかしい。
    • good
    • 2

バイパー、コブラなら乗りたいが


維持する金と気力がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A