dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルグラって太りますか?毎日食べてます。

A 回答 (7件)

太りました。

    • good
    • 1

まあ、9割お菓子やからね。



袋開けて、中みたら、ほぼ真っ黒やろ?
ドライフルーツほとんど入ってないし、
ほとんどチョコパフのお菓子やからね。

パッケージと違いすぎ。
あれ、お上から、怒られへんのかなって思ってるけど。
www
    • good
    • 1

食べ過ぎれば太ります。


食べ過ぎなければ太りません。
全食材共通です。
    • good
    • 0

フルグラ以外の食事についても、どういう食生活をしているのかや、体質などにもよるかと思います。

    • good
    • 0

肥るよ。


炭水化物もたんぱく質も、摂りすぎれば脂肪になって蓄積される。
    • good
    • 0

はい。

食べないよりは太ります。
    • good
    • 0

フルグラ


ってカルビーのフルーツグラノラですか?
フルグラは太りませんね
そいつを食ったらどうか、って話でしょうが
種類とか量によっても違うんじゃないの
それ抜きで
>太りますか?
ってもお答えできません。材料が足りな過ぎなので。
>毎日食べてます
毎日だろうが量は?他に食ってるものもあるんだろ?
そういうの全部なしで答えろっても無理過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっも笑笑笑

お礼日時:2023/10/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A