プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許が無くてもできる仕事はありますか?
やりたいことがなく、2年フリーターをしています。
塗装工などには多少興味があるのですが、そういう系の仕事は、やはり個人で現場に向かう必要があると思うので免許、マイカーは必要ですか??

A 回答 (2件)

運転免許証は取った方が良いですかという趣旨なら若いうちに取った方が良いと思います。


私は運転免許証を取っていないのですが、昔の職場仲間に就職する上で評価が悪くなると言われました。
アルバイトならば雇ってくれる所は沢山あると思いますが、きちんとした雇用だとどんな仕事も使うシーンが多いんだそうです。
私は倉庫内仕分けがメインでした。
    • good
    • 0

昔は資格なくてもたくさん仕事は有りましたが昨今は資格がないと出来ない仕事が増えました(;^_^A



資格ないと雑用仕事しか出来ませんね(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A