プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭りの屋台の食べ物は不衛生でぼったくり価格なので買わないようにしてますか?

「祭りの屋台の食べ物は不衛生でぼったくり価」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

普通に買って食べますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

いいえ、お祭りは年がら年中ある訳では無いので、馬鹿みたいにお金使ってます。



主にビールですが笑
たこ焼きとか高いのに美味しいから困ります。。。。
    • good
    • 1

普通に食べます。


というより、もっぱらビールと「つまみ」になるようなものです。

不衛生というなら人間の口中には歯磨きしている人でも3000億の細菌がいます。
ちょっとぐらい余所から入っても問題ないですよ。

あの雰囲気で食べるから美味しいのでしょうね。
家にもってかえると、そんなに美味しくないです。
    • good
    • 0

タコ焼き買いますよ、焼きそばも、不衛生なわけないです。


スーパーの裏で作ってるほうなんかみたら、、、、
(笑)
    • good
    • 1

私は美味しいものは大好きなので、高級料理屋や高級レストランの料理〜超ジャンクフード迄、何でも好きなものを好きな時に食べ続けて来ましたよ。



23〜4年前に癌になり、消化器系は関係ないですが、当時五年生存率五分五分だといわれましたが、一向にお構いなしで(爆笑)(≧∀≦)
ならば尚更毒喰らわば皿まで。と言う心境で、好きに飲んで食べてもう気付けば六十八歳ですからね。(^◇^;)

今日死んでも明日死んでも本望と、未だ好きなものを毎日自作して食べています。

つい先日お祭りのイカ焼き食べましたよ♪
懐かしくて美味しかったですよ。
「祭りの屋台の食べ物は不衛生でぼったくり価」の回答画像5
    • good
    • 1

祭りに行けば普通に買って食べます。

祭りの屋台の食べ物は不衛生でぼったくり価格なんて言うやつは、コンビニで一人祭りでもやってろっ!!
    • good
    • 2

それをわかった上で、買って食べてます。


それ込みで楽しむみたいな。
めっちゃ並んでやっと買えた800円の焼きそばがクソ不味かったり、、、
まぁそれも込みでお祭りです^ ^
    • good
    • 1

役所と保健所の許可証で営業してるの、素人がやってる訳じゃないよね。

名の知れた駅弁屋、仕出し屋だって食中毒になるべえなあ。
    • good
    • 1

最近買うのは大判焼きくらいですね…

    • good
    • 0

買いますよ


焼そばを一番よく食べてる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A