アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をする上で、何を気を付けていますか?

人間関係は大事だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 18:46

A 回答 (3件)

経費削減と利益の追求


いまは仕事の簡素化して合理化ですね。

何時までも下っ端でいられませんからね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭悪すぎる私には、なかなか頭を悩ます課題です(T . T)

お礼日時:2023/10/30 00:08

頼まれた以上の仕事をてきぱきと笑顔ですることです


みんなに好かれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/10/30 19:29

敵は作らず貸しは作る。


そういう気持ちで過ごしていると円滑に仕事ができます。
貸しはそのうち返ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵を作ってしまうと、小さいいざこざが発生してしまいます…
貸し、小さい貸しをコツコツと…????
今の所、返っていませんが、まぁ期待するものではないですし(T . T)

お礼日時:2023/10/30 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A