アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

躁鬱気味な人に振り回されてつかれてブロックしたのですが(追いラインがひどい)、Twitterで愚痴ったのを特定されて攻撃されてつかれました。

しかもブロックしても何回もアカウント変えて攻撃されました。

暇なんですか?

私も悪いので反省してます。
28にもなってなんんだろう。と疑問ですしそんなに仲良くないので執念すごくて気持ち悪いです。

いきなり連絡してきたりとか、躁鬱の症状なのでしょうか?

人に迷惑かけるタイプの精神病の方だったんですかね?

わざわざエゴサして攻撃してくるのは理解できません。今回の件で私も気を付けようと思ってます。

A 回答 (2件)

精神疾患の人は依存しやすいですからね。


私も精神疾患で人にはないですが愛犬に対して依存してます。
周りの人たちを見てても依存してる人多いです。

ラインのIDを変えたりしても無駄でしたか?

躁鬱の人はいろんなタイプの人がいますが、
中には躁の時に攻撃的になる人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterは非公開にしました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/31 10:13

精神疾患の人の多くは粘着質な性格をしています。


笑って許せなくてそういう病気になるので近寄らないことです。
自分は正しいとか間違ってない感が強く自分が不幸なのは他人のせいと思う人が多いです。
躁鬱じゃ無職で暇であなたが謝罪するまで攻撃する気なのかも知れない。
理解できないのはあなたがまともだからです。
私は精神病の人は絶対に近づきません。
犯罪犯しても無罪になる場合もあるしもし訴えてもあなたの事も躁鬱のせいでみたいな言い訳する場所があるのですから。
自分の身のために関わらない事を徹底して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気だからーとかあまえてるぶぶんありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A