dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院や歯科医の受診を忘れてしまったことありますか?

病院から電話が掛かってきましたか?

A 回答 (3件)

私自身は人間ドックの日を勘違いして行かなかったときには問い合わせの電話がかかってきて平身低頭した経験があります 苦笑。


あと、私の上司が同じビルの一階に入っている歯科医の受診日を忘れたときには、電話がかかってきて慌てて飛んで行ってましたね。ただその日はややこしい生え方をした親知らずを抜く手術の日で、歯科医院の方もそれなりの準備を整えて待っていた日の様でした。通常の診療であれば電話して来なかったかもしれませんね。
    • good
    • 0

よくありますが電話がかかってきた事は一度もありません。

    • good
    • 0

予約していたのなら忘れる事はないですよ。


仕事が残業で行けなくなりそうなら電話したりとかします。

忘れたのなら次の日にでも電話すればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A